眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

第2の人生

2018年04月05日 | 柳井高校
4/3火曜日  
柳井高校27回卒の同級生のN君がひょっこりご来店。
なんでも柳井市の近くに就職したそうな。
ご丁寧に挨拶に参られたのです。

この3/31まで山口県庁に勤務されていたN君。
たんまりと退職金がでたんだろうな~。

平生町に実家があり週2で平生町に帰る生活になる と。
山口市からも通うそうな。

元山口県N井知事ばりの風貌。
高校の時からの同級生
頭がよく 運動もできた学級委員長。

青いスポーツカーに乗り
颯爽と帰っていかれました。



益々のご発展を祈念いたします。


では又・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムートンの寝心地 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事