眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

玉ねぎ収穫

2024年05月14日 | 園芸
玉ねぎを抜きました。
半分は抜いて肥料・石灰を混ぜ込んでいます。

昨年はラッキョみたいでしたが、
今年は大きいです。

お孫ちゃま達に送ってやりました。

ここにはピーマンとミニトマト
プランターにはキュウリを植えます。
ミニトマトを減らしてピーマンを多く植えるつもり。

セッセと土作りをしたのでした。

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代 | トップ | チラシ折込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事