眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

2番目に高い羽毛ふとんが売れました

2023年02月21日 | 紹介
弊社で一番高い羽毛ふとんは
アイダーダウンが入った羽毛ふとんです。
シングルサイズ
カタログ価格220万円→132万円(税込み)

この次に高い羽毛ふとんが
ダブルサイズ
カタログ価格99万円→50万円(税込み)

これが売れました。
西川リビング製のちょい旧品でしたので
お勉強しました。
ありがとうございました。

ここんとこ羽毛ふとんがよく売れています。
値上がりされるのをよく知っておられます。

弊社取引のメーカー全社が
羽毛ふとんの値上がりを告知しています。

今が一番の買い時と思います。

是非ご利用くださいませ。

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日 | トップ | お雛様届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事