M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

2つ

2010-12-26 | cooking


クリスマスに作ったグラタンのパスタを作りすぎたので

次の日もグラタンに。


1種類だけだと飽きちゃうと思って

お冷ごはんを解凍して、

玉ネギ・ベーコン・にんにくで炒めたターメリックライスを作った。


半分はトマトのパスタ、

もう半分はターメリックライス。


ホワイトソースは今度は小麦粉からちゃんと作った。


2色グラタン☆


マジうまい!!と旦那が絶賛してくれた♪

半分ずつだから飽きないって。



グラタン(ドリア?)、簡単でハマりそう☆


家に何もなくて買出しも面倒な時に

お冷ご飯と、玉ネギとか家に常時ストックしてある食材があればできちゃう。

ホワイトソースを作るのを面倒くさがらなければ立派な晩ごはんよね♪


オーブンレシピ、幅を広げたいな。






最新の画像もっと見る