M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

小さな偶然

2010-12-26 | something

プチ休暇に入ってから毎日ヨガへ行ってます。

今日は久しぶりに受けたクラス。


他の先生に比べてやけに一つのポーズに細かく指導してくれる先生。


それがけっこうきつい時があって一時期離れてしまったのだけれど、

ヨガにも結構慣れてきたことだしもう大丈夫だろう、ということで

久々受けてみた。



やはり細かい。

でもその細かさがある程度慣れてきた自分にとってはためになる。



家帰ってスタジオのサイトを見ていたら、

その先生が今主としているのがアイアンガーヨガと知ってびっくり。


一つのポーズに対して正しい姿勢をとることに重点を置いたヨガ。


だからだ~!!


ヨガを始めて約1年。

いろんなポーズを知ったけど自分が正しいポーズが取れているのか分からない。

そう思っている中この前買ったヨガの本にヨガの流派の紹介があって

アイアンガーヨガ、受けてみたいなと思っていたんだ。

でも自分が通っているスタジオにはクラスがないから仕方ない、と思っていたとき。


ちょっとうれしい発見だった♪


あるヨガの先生が本当に自分が欲しいと望んでいると向こうからやってくる、

って言ってたけど本当かも。


時間がとれる限りまたクラスを受けよう☆



最新の画像もっと見る