M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

家カフェ

2009-01-06 | cooking

仕事から帰って、
とりあえず一息つかないと次の行動に移れない。


いつもはぼーっとネットサーフィンしてるんだけど、

どうすればイライラを軽減できるか考えて、

その時間を癒しの時間にしよう、と思い、
今日はちゃんと温かいコーヒーを入れて菓子パンをトーストして食べた


妹のアルバイト先のロスのパンなんだけど、
パンの中にピンクのクリームがはさんであって
上にアーモンドがかかってるの。

トーストするとこんがりしておいしい

昨日はストロベリージャムが一緒にロールされてるパン。
これもトーストするとおいしかった


食器も可愛くしよ、と思っていつも使ってるマグと赤い水玉のお皿。

音楽は、いつもはジャズだけど
ここ数日聴き続けてるミスチルのニューアルバム。


家でカフェ気分

ちょっと一息、がちょっとどころじゃなくなってしまうのが危険だけど





最新の画像もっと見る