M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

今年は

2009-01-06 | something

去年、友達との約束を結構入れてて
精神的に疲れてしまったみたい


年末にかけて毎週のようにいろんな人と会って
それはそれで楽しかったんだけど

自分の時間がなくなってしまうのがかなりキテたらしく、
年明けから何だかうつ状態


土日のどっちか人と会う約束を入れると一日しかぼーっとする時間がなくて、
旦那とどこか行ったりできない。


今年は、人との約束はあまり入れずに
自分の時間と、旦那との時間を大事にしていく!


映画を学生の時みたいにたくさん観たいし、

気になる美術展は行けるだけ見に行きたい。

アクセ作りは去年ゆとりがなくてあまり作れなかったから
今年はたくさん作りたい。

ちょこっと遠出していろんなお花も見に行きたい

ここ3年行けなかった海外へも生活が落ち着いた今年から
年1回は行きたいし。


時間を有効に使おう

とりあえず、今週末はさっそく台湾

少しでもやりたいことを達成するぞ



最新の画像もっと見る