Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

Windows10 SDK

2016年03月11日 | 他PC関連
アンドロイドスタジオのエラーでJava解説書を探しに行ったけど良さそうなのが見つからないので。 (・v・



ネットでWindows10のソフト開発とか調べたら直ぐにここが出た。

■Windows.com Windows10 アプリ開発
 https://dev.windows.com/ja-jp/downloads/windows-10-sdk




これはVista~10のアプリ開発が出来るキットという事らしい。

当然ながらVistaにはアプリの概念がないのでVistaにはVistaなりのソフトウェアが作れるみたい。

今のところさらっと見ただけなので開発言語が何かは確認してないけど、良さそうなら使ってみよう。



まだ使うことになるVistaと、これからの10、どちらの開発も出来るならラッキーですね。

ダウンロードプログラムだけ10に渡しておいて必要ならインストールしてみよう。



んではまた。 ・v・)ノシ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Nexus7 2013】 ダイソーで... | トップ | 【Mini-ITX】 XPの入れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他PC関連」カテゴリの最新記事