Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】スカウトカード40枚貯まったので

2024年07月12日 | ゲーム

今回は欲しいキャラがピックアップに来るまで、または50枚貯まるまでスカウトしないってルールで貯めてる最中に来たアナザー新居目安里を狙ってみました。 d(・v・

 

今回のスカウト一覧です。
現在FlameArmsGirlコラボイベント復刻中なのでそちら関係でピックアップが追加されてます。

 

 

んで、早速アナザー安里PUでスカウトしてみるけど真っ青。www

 

結果は当然こちら。

 

まあ40連分あるので気にせず。。。ってもう見えてるか。w

 

20連目で虹色★4確定、アナザー安里がやって来た。www
結構ラッキーな、っていうか、きちんとPUになってる。

だがしかし、なぜこれじゃないのかと。w

  

まあ、最初にアナザー安里が出た時には気にしてなかったので。
5周年オープニングでこの画像が出た時にこんなコスあったっけ?とか考えてしまった。
下半身の方を見る限り右の方が近いのかもしれないとか。
もし良ければ例のガーメントバッグ式でお願いします。www

 

んで、残った20枚もアナザーとノーマルスカウトで完全に使い切る。

アナザーで金色1つ。

 

まあ順当に。

 

 

次はノーマル。
金色2つ。

 

こっちはNEWの文字に期待したものの順当。w

 

高級肉がそれなりに貯まってるのでにやっとこう。

 

んで。。。 楓と一緒に来た君影唯をやっとLvMAXに出来た。

 

専用装備は素材などの関係で60で止めてあるのは仕方なし。
だけどエニグマLvが24ってそんな上げた覚えがない。w

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】酷い落ちが直ってた | トップ | 【FGO】アルトリア・キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事