「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

サンザンクロース ~中年のサンタクロース~

2013年11月16日 20時29分22秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんばんは。

上の息子は、ついに気がついた。サンタなどいないのだと。

 

 

 

・・・・・・・・待ってぇ、待ってぇ、お母さんには、サンタが必要なの。

 

お母さんのサンタクロースは、25年前から、主人だったわ。

その前のサンタクロースは、両親だったわ。

最後にもらった、プレゼントは、自分の子供のためになんて、取っておいて、結局私が好奇心に耐えかねて、乗っかって壊したわ。(ごめん)

 

 

あなた方のサンタクロースはね。

 

わたし達よ。サンタがいないんじゃないの、サンタはね。あれは、象徴のようなもの。

 

キリスト教でもそうでしょう。実際のキリストの肌の色とは、彫刻や絵画は違うじゃないの。イメージキャラクターよ。

 

 

わたし達、一生懸命、トナカイが食べたあととか、演出してきたけれど、息子たちよ、あなたの技術が、後世のサンタクロースを作るのよ。

 

もしかしたら、空をとぶトナカイだって、生まれるかもしれないじゃない。

 

でもね。今はわたし達が、サンタクロース。

 

まぁ、通常、欲しいものはなんでも手に入る(年始年末にしか飲めないコーラ除く)ので、欲しいものはないようなんだけれど。

 

わたしはね。欲しいものがあるの。

 

 

だから、わたしのサンタクロースは、主人。

 

 

背の高いサンタクロース。散々苦労させられた「さんざんくろーす」。(苦笑)

 

元取らなきゃ、ダメよ。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロい夢エッチな夢の意味 ... | TOP | エロい夢エッチな夢の意味 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○