「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

また、再発

2018年02月22日 14時43分05秒 | 浄化行きへのプロセス Go West

こんにちは。

 

前回退院してきてから、心労以上の心労があり、重なり、ついに、心不全で、再発への道どりを辿ることとなった。

心労は、仕方ない。わたしがやらねば、どうにもならなかったのだから。

 

狭窄してるかより、もう、寒さにも何にもついていけない。

 

インスタでは調子良さそうだけれどね。

ゲームにのめったのも、心労あればこそ。

 

で、習い事もドクターストップとなった。

 

 

あーあ。

眠くて眠くてね。

 

さすが、寒波とあの心労の立て続けには負けたわ。

わたし、今、何のために生きてるのかしら。

 

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRF ジンジャーシロップ | TOP | 退職と再雇用 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (チーリン)
2018-02-22 19:19:02
今年は本当に寒い日が続きましたね。暖かくしてお過ごし下さい。お大事に(安静に)少しでも状態が良くなりますよう。
返信する
更新をありがとうございます (ren)
2018-02-22 21:09:03
今年は寒くて、インフルエンザも流行しているし、などと、ブログに立ち寄りながら、案じていました。更新してくださってありがとうございます。お大事にされてください。
返信する
Unknown (まみころん)
2018-02-24 02:17:30
お久しぶりにお邪魔します。ぼちぼち 楽しいことや美味しいものを満喫して、ぼちぼちいきましょう。ご自愛くださいませ、姐様。
返信する
コメントありがとうございます ()
2018-03-06 07:36:13
チーリンさま

随分とこの寒波、寒暖差堪えましたよ。
安静は、できる限り。心労が多くて多くて。へとへとです。

ありがとうございます。

renさま

インフルエンザは奇跡的に罹らなかったのですが、流石に寒暖差と、寒さに堪えました。疲労感強しです。

もう一回カテーテルってキツイかも。

ありがとうございます。

まみころんさま

体調が上に向くと、即仕事を振られるので、辛過ぎですわ。気象の疲れって思った以上にありますね。結局、今年は、ダイヤモンドのピアスを、DカラーとEカラーで作りました。

ありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浄化行きへのプロセス Go West