「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

母と旅行に、ちょっとの不安。

2017年02月23日 21時09分25秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんばんは。

 

 

息子の受験が終わったら、エステプログラム付きホテルに長期滞在してゆっくりしようと思ってたわたし。

 

意外と、そこは寒くて、下手したら、大変かもってことで、その費用で、半分は、実母と豪華な国内旅行、半分は、家族と一緒に海外旅行ってことにしました。

 

実母と一緒は、2009年福岡〜大分以来。

 

ちなみに、実母の方が元気。娘くたばりそうだから、引率してくれ、母ちゃん。

 

あと、オカルト体験は、必須だろうなと、お互い覚悟してる。前回も出たから、今回も出るだろう。と言っても、幽霊除けの完璧なのってないし、結界張って寝る程、神経質でもないけど、

 

安眠の為に、鍛えた技を使う時が来た(笑)。

 

ってか、グッズ持ってくなら、塩だな。旅行の道中で、足が痛い時、塩で足湯するといいもんな。と言って、クナイプをお祓いに使おうと思ってる(笑)。

そりゃ、祓ってないな。温まって寝ちゃおう気分が強いな。温泉だし、そもそも、必要ないのか。

塩より、やっぱ、持ってくなら、モーラステープか、ロキソニンテープだよな。(ズレてる)。

寝てても出たら、御愁傷様。ご愛嬌。

 

 

だって 霊能者だもの。 みつお (笑)。

 

  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、またルイヴィトンを買... | TOP | 住野 由美子さんの悪夢 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○