昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

70年代ロックのかかるBar♪♪

2014年10月07日 | AV関連





久しぶりに槇島プレイボーズ(槇プレ)のライブを拝見しました♪♪

場所は京都市中京区烏丸丸太町東南角ノアーズアークビルB1F
地下鉄烏丸線「丸太町駅」降りてすぐのところですが,私は車で行きました.




☆☆ タイムズ ☆☆



駐車したのは京都御所南の間之町通にある「タイムズ」.駐車料金は40分で200円と安かった.

会場の入り口は分かりにくくて,知り合いの人に教えてもらいました.








演奏会場は,70年代ロックのかかるBar「スローハンド」☆

レトロな雰囲気ただよう会場の中,相変わらずの完成度の高い槇プレの演奏でした!!

特にCCRの「雨をみたかい」は懐かしかった^_^

2つのオリジナル曲(いつでも歌を,渚のバーディ),オブラディオブラダ,ヴァケーション
いずれも迫力満点.キレのある大音量でした.ありがとうございました.

関係者の皆様,お疲れ様でした.



Bar SLOWHANDのホームページ♪♪
http://www.geocities.jp/slowkyoto/ ( ← クリック )







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「飛騨高山レトルトカレー」... | トップ | 駐車場で♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事