昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

駐車場で♪♪

2014年10月11日 | 雑談












駐車場で車の位置確認に便利なドアミラー用サブミラー☆
製品名:「CARMATE サブミラー 扇型」

粘着テープでドアミラーに取り付けて使用します.
角度調整も楽に行えます.

粘着テープは強力で,車の振動で脱落することは考えにくい.

サイズ は幅45×奥行き45×高さ15mm.
ドアミラーに取り付けてもジャマになりません.

重宝しています^_^










製品情報(メーカーHP)♪♪
http://www.carmate.co.jp/products/detail/315/CZ244/ ( ← クリック )






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70年代ロックのかかるBar♪♪ | トップ | 次女が大絶賛の!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです (S谷です)
2014-10-13 22:12:23
あざいお市マラソンに参加しました。 嫁さんは、10km、私は、フル(私の)2kmです。 完走しました(あたり前)。帰りに長浜の名物、焼きサバそうめんたべました。美味しかったです。 お元気で!
返信する
Re お元気そうで何よりです (nekoski)
2014-10-13 22:38:55
S谷 さん
こんばんは
お元気のようですね.マラソン行事が台風と重ならなくて良かった.1日ずれたら中止になったでしょうね

今,風がきついです.最接近に近いのかな
それでは,これからもどうぞよろしく!!

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事