昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

こんな時も…!

2013年11月25日 | 雑談


☆☆ 秀吉丸 ☆☆



日本海での鯛釣りに出かけました♪♪

京都宇治に住む知り合い宅に朝7時集合!
ここからいつものメンバー3人で舞鶴へ.




☆☆ じゃんけんで席を決めます ☆☆



船の名前は「秀吉丸」☆
なかなか立派な船で,テレビ,エアコンも装備されています.

今回は乗り合いの船を利用しました.料金は15000円(エサ代,氷代込み).
竿,リールのない人には1000円でそれらを貸してくれます.

午前9時45分の出船で,最初の釣り場には1時間40分かかりました.




☆☆ 仕掛け ☆☆




☆☆ えさ,天秤,おもり80号(60号+20号) ☆☆




☆☆ 日没まで頑張りました ☆☆



エサはオキアミ.おもりは80号.しかけには天秤を使用し,寒い中頑張りました!

釣果の方は,…ハゼ1匹.




☆☆ 釣果(ハゼ1匹 体長22cm) ☆☆



他の人もほとんど釣れていなかったようです.

船長さん曰く「今日は最悪の日や」.
この船をたびたび利用しているベテランさん「こんなに釣れなかったのは初めてだ」.

次に期待!!

秀吉丸ホームページ♪♪
http://www.hideyoshimaru.com/ ( ← クリック )





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく洗いました…お疲れ様☆! | トップ | 40個♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと心配です。か (ふぃがすき)
2013-11-25 11:03:59
釣りお疲れ様です。
それだけ魚がいないということは
なにかの前ぶれではないかと
心配です。地震などの災害が怖いです。
返信する
Re ちょっと心配です.か (nekoski)
2013-11-25 18:40:14
ふぃがすき さん

ほんとに心配する人ですね

地震はいつどこで起こるか,分かりません.
明日起こるかも知れませんし,
1000年経っても起こらないかも知れません.

2011年の東北大震災も南海地震に比べ,
「起こる可能性は極めて低い」と考えられていたところです.

心配するだけ損ですよ

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事