昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

よく洗いました…お疲れ様☆!

2013年11月22日 | 雑談


☆☆ パナソニック「NP-TR6」 ☆☆



10年以上使用した「食器洗い器」が故障.
電源は入るのですが動かなくなりました.

修理をしようにも,古い機種なので,部品があるのか?
この機会に新しいものを購入しました.

最近では,電気製品のほとんどを通販で買っているのですが,
食器洗い器の場合は,水道栓などとの接続が要ります.
近くの家電量販店で購入しました.

機種はパナソニックの「NP-TR6」.
価格comでは,たいへん人気のある機種です.

実際使ってみますと,これまで使っていたものとそんなに差を感じません.
食器の収納量に関して,価格comのレビューでは良くない評価が多かったのですが,
そんなに悪くはありません.これまで使ってきた食器洗い器と同じくらい入ります.







以前の機種では「乾燥のみ」という機能はありませんでしたが,
今回購入したものでは,「乾燥のみ」があります.

洗う食器の量が少ないときは,手で洗って,この乾燥機能を利用しています☆





☆☆ これまで使ってきた食器洗い機…お疲れ様 ☆☆


製品情報(パナソニック「NP-TR6」)♪♪
http://panasonic.jp/dish/dishwasher/np_tr6/recommend/p01.html ( ← クリック )





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン・セブ島より☆ | トップ | こんな時も…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事