昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

かわいい…♪♪

2015年05月02日 | 雑談





知り合いの方が,このドーナツを買われました.大変可愛いかったので私も購入してみました♪♪

お店は京都四条河原町新京極にある「floresta本輪菓京都本店」.







ドーナツ専門店です.各種ドーナツの中で,動物ドーナツは実にかわいい!!

価格的には高めかも知れませんが(1個¥380),この可愛さは素晴らしい♪♪
ギフト用に注文する人も多いようです.

お味の方はオーソドックスで大変美味しい!!

ちなみに私が食べたドーナツの手足の部分にはアーモンドが入っていました^_^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線を感じて^_^ | トップ | 鯛は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事