昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

テレビの処分は大変

2007年01月22日 | AV関連
寿命まできた25インチブラウン管テレビを処分しました.以前なら簡単に大型ごみに出せたところ,現在では有料で,決められた場所まで持って行かなければなりません.まず郵便局で特定家庭用機器廃棄物管理票(家電リサイクル券)を2835円支払って受け取りましたが,処分の場所を知らないという.市役所に行って尋ねても知らないという返事.結局,ゴミコールセンターに問い合わせて廃棄する場所を教えてもらいました.自宅から22kmのところにある日本通運の営業所でした. picture:12年間お世話になった25インチブラウン管テレビとここで最後のお別れとなりました.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学ラグビー決勝 | トップ | 外科医療の崩壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事