昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

西遊記(オリジナルアニメ版)

2006年07月29日 | AV関連
小学生時代に学校の体育館で見た「西遊記」.当時非常に感銘深いものがありました.その後,いつかは同じものを見てみたいと思っていましたが,たまたまレンタルビデオ店にオリジナルアニメ版(DVD)があるのを見つけ,借りてきました.40年以上ぶりに見て懐かしかった.特にリンリンが閉じ込められた悟空に食べ物を持っていくところなどは涙を誘われました.年月は経ちましたが,色彩も豊かで,今見てもなかなか面白い.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪速球 トム・シ-バ- | トップ | 響き豊かなマトリックス音場再生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫悟空 (TS)
2006-08-22 20:12:36
この孫悟空のアニメ、すごく動きが細やかで、猿の毛が柔らかくきれいな感じでよかったですね。もう20年以上も昔にテレビでみた覚えがあります。テレビなぞで流して欲しいです。
返信する
コメントありがとうございます (nekoski)
2006-08-23 19:50:55
TSさん



内容的にも画質的にも十分通用すると思います,今でも.是非,テレビ放送をして欲しい.
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事