昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

カフェテリアで♪♪

2010年11月27日 | AV関連

 

家内の属するコーラスグループの発表会♪♪
会場はカフェテリアの中で,昨年と同じところです.

来場者は140名☆☆定員オーバーの大盛況でした!

私は撮影係でしたが,来場者が多く,撮影場所には苦労しました.

コーラスの出来栄えーーなかなか美しいハーモニーで良かったと思います☆

 

 

 

先日購入したサウンドレコーダー(H1ZOOM)できれいに録音できました(320kbpsのMP3録音)♪♪

映像の方は,ソニーのコンパクトデジカメDSC-HX5Vでハイビジョン撮影しました.
このカメラで撮影したハイビジョン映像はほんとに階調表現が良く,リアルで綺麗!
ただ,マイクの方が良くないので,別のカメラが欲しくなってしまいます.この「音の悪さ」に関しては後日,詳しく報告させていただきます.

今回会場となったカフェテリアは成安造形大学内にあり,敷地内にはリアルなオブジェが並んでいます.

 

 

道路側から見たことは何回もあるのですが,敷地内,後ろから拝見した記憶はありません(昨年もこの会場に来ているのですが,その時は気が付きませんでした)


オブジェのタイトルが「湖を見るヴォワイアン」で,ここの大学の今井教授の作品です.
「ヴォワイアン」というのは,フランス語で「見る人」という意味のようです♪♪

来年もこの会場でコーラスの公演をしていただきたいのですが,これだけたくさんの人が来場するとなると,変更もあり得るかな!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいバックス♪♪ | トップ | きれい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事