昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

しんあさひ風車村・花菖蒲園☆☆

2009年06月28日 | 雑談







オランダの田園風景をイメージした「風車村」(滋賀県高島市新旭町)と,その西側にある「新旭花菖蒲園」に行ってきました.

花菖蒲園では,6月28日まで「はなしょうぶ祭り」が開催されていて,美しい「はなしょうぶ」を楽しみました.

「100万本の花菖蒲が鮮やかに咲き誇る」ということですが,もうピークは越していて,少し残念でした.

入口に,「ルピナス」が満開のときの写真が展示されていましたが,その美しさ,迫力にびっくり.

是非,来年はこの「ルピナス」(5月に満開)を見に行きたいものです!



”展示されていた「ルピナス」の写真”を撮ったもの


風車村内のお店(カフェレストランアイリス)では「子ネコ差し上げます」の看板がーー.

非常にかわいい子ネコちゃんでした♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポキッ!! | トップ | 生りました!採りました!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事