昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

生りました!採りました!☆

2009年07月01日 | 雑談

今年も自宅の梅の実が生り,収穫しました♪♪





離れて見た感じでは,梅の実はまばらですが,結局,計40個収穫しました.

昨年は60個あまりの収穫で,重さは約1200グラムでしたが,今回は40個で約1400グラム.1個1個は,かなり大きくなったようです♪♪





採った梅の実は今回も梅酒にする予定です(一部は梅ジャム).2年前の梅酒も残っていて,楽しみ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんあさひ風車村・花菖蒲園☆☆ | トップ | 「花火」が満開になってきて!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリーの撮影は・・・ (ねねこ)
2009-07-01 21:34:03
奥様の作られた梅ジャムはさぞかしおいしいかと
返信する
Re ブルーベリーの撮影は (nekoski)
2009-07-02 00:13:23
ねねこ 様

こんばんは☆☆
梅ジャムはいただきました.
美味しかったですよ♪♪
梅酒の方は1年以上経ってからのお楽しみーーー

nekoski 
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事