昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

連日のライブ♪♪

2013年03月17日 | AV関連



☆☆ SHOHEIさん ☆☆





☆☆ 槇島プレイボーズさん ☆☆




今日も昨日と同じ場所,体験農園施設「ROCK BAY GARDEN」でのライブを拝見しました.

たくさんの人の来場があり,駐車場は満杯.





☆☆ 昨日よりもたくさんの人の来場 ☆☆




拝見したバンドは「SHOHEI」さん(GoodRiceさんと同じといっていい),「槇島プレイボーズ」さん.

いずれも相変わらずの迫力ある演奏で楽しませていただきました.ありがとうございました.





☆☆ たび丸 ☆☆





☆☆ あおばなちゃん ☆☆




このイベントに滋賀県草津のゆるキャラ「たび丸」と「あおばなちゃん」が
道の駅草津に駅長さんとしてやって来ました.この「ROCK BAY GARDEN」にも登場☆

お子さんは大喜び.記念撮影をする人が多かった.

天気の方は晴れで暑いくらいの中,関係者の皆様,今日はほんとにお疲れ様でした.





☆☆ 会場へ行く途中,琵琶湖にはたくさんのヨット!レースかな ☆☆

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoodRice in Rock Bay Garden♪♪ | トップ | 梅も桜も♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (グッドライスドラムです)
2013-03-18 00:48:27
連日にわたり、遠路お越しくださいまして、ありがとうございました。
槇プレさんは、いつもながら聴きホレてしまいました。
Good-Rice、SHOHEYともども、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Re ありがとうございました (nekoski)
2013-03-18 06:49:32
グッドライスドラムSさん

SHOHEIではなくてSHOHEYでした.ごめんなさい.
連日,お疲れ様でした
こういうところのライブもいろいろのお店があっていいですね☆
今後ともどうぞよろしくお願いします.

nekoski
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事