昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

GoodRice in Rock Bay Garden♪♪

2013年03月16日 | AV関連



☆☆ GoodRiceさん ☆☆




琵琶湖岸に位置する「道の駅草津」.

これに隣接する体験農園施設「ROCK BAY GARDEN」では,
かわいい「ヤギ」や「ウサギ」「カモ」のエサやり体験もできます。





















ここでコンサートも開催されました☆

J-POPSをメインに演奏される「グッドライス」さんも参加.
今回も懐かしい曲の素晴らしい演奏でした!

ボーカルのまみさん…スリムになりましたね.

関係者の皆様,今日はお疲れ様でした.

明日も演奏される方がいらっしゃるとのこと,ご成功を祈っています.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一歩だった音は…! | トップ | 連日のライブ♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ちーのぶどす)
2013-03-19 19:29:31
画像、お借りします。
すみません。
よろしくお願いいたします。
返信する
Re ありがとうございます (nekoski)
2013-03-20 00:09:04
ちーのぶ 様
こんばんは
拙画像でよろしければ,どうぞご自由に♪♪
これからもよろしくお願いします.

nekoski
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事