昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

息をのむほどの!!

2014年11月25日 | 雑談






滋賀県彦根城の北東にある大名庭園「玄宮園」にも寄ってみました♪♪

紅葉の時期「錦秋の玄宮園ライトアップ」が催され,そのきれいなお姿を拝見しました.

入園料は500円(大人).たくさんの来園者がありました☆














きれいで迫力あるライトアップされた景色はほんとに素晴らしい☆

水面に映ったそのお姿は「息をのむほどの立体感」.これは凄い!!

三脚を持った本格的なカメラマンも数多くいました.


このライトアップは12月7日まで開催されます☆

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一のメタセコイア並木♪♪ | トップ | 18個 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (S谷です)
2014-11-25 22:20:49
ライトアップ綺麗ですね! 今日は、雨で朝から犬の散歩大変でした。 もみじの紅葉も綺麗ですが、他のナラやクヌギの黄色や茶色もそれなりに綺麗ですね。 彦根はわたしが初めて研修医から脱皮して赴任した病院です。 懐かしいです。 話はかわりますが、愛車のスイフトスポーツ黄色が、5年で13万キロとなりました。 さて、次はどうしようかと?!Nekoski先生、おすすめの車ありますか。
返信する
Re こんばんは! (nekoski)
2014-11-26 00:03:49
S谷 さん
こんばんは

この時期は紅葉も黄金色のイチョウ並木もきれいですね

ところで,車の話ですが,5年で13万キロとはかなり乗っておられますね☆
私の愛車はトヨタのiQですが,6年近く乗って9万キロを超えたところです.

おすすめの車ですが,これは個人差があるので,本人の欲しいと思う車がそれかな

私の息子はネッツトヨタに勤めているので,私が購入する車はネッツトヨタの車が最優先となります.iQもネッツトヨタの販売です.

私個人的にはこのiQが一番のお気に入り.いまだにそのデザインにはほれぼれしております.トランクルームが極端に狭いので,この車,万人にはおすすめできません.

ネッツトヨタ関係なしとすると,一番興味のある車は,プジョーやフィアット等の欧州コンパクトカーかな.

特にフィアット500はいいですね.かわいいデザインで走りも良い^_^

nekoski

返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事