昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

単4型電池が使えます☆☆

2009年12月28日 | AV関連

アイリバー社製のメモリプレヤーが届きました.

これまでメモリプレヤーとしては,iriver899ばかり購入していましたが,今回はiriverT60(2G).




iriver T60



電源は単4電池.各社のメモリプレヤーの電源としてはバッテリーが多く,単3あるいは単4型の電池が使えるものはほとんどありません.

このアイリバー社製のプレヤーでも乾電池式は少なくなりました.

単3型あるいは単4型の乾電池(充電池)が使えるほうが,はるかに便利なのですがーーー.

今回届いたiriverT60はiFP899と同じく,乾電池(単4)が使用できます(私は単4充電池「eneloop」を使っています).

大きさは899と比べて,かなり小さい.

機能的には,899の方が多機能(録音の設定内容も多彩で,外部マイクロフォンも使用でき,本格的な生録も可能)☆

T60の操作性については,899と基本的に同じで,楽ですが,小さい分少し操作しづらいところもあります.

2GBの容量なので,かなりたくさんの曲は入ります♪




iriver iFP-899

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超シンプルカレンダー☆☆ | トップ | またハートさん発見☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事