昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

またハートさん発見☆☆

2009年12月30日 | 雑談

撮影日時 : 2009.12.30
撮影場所 :滋賀県大津市(自宅)
機種 :FUJIFILM FinePix F200EXR
F3.3 1/40 ISO400
ダイナミックレンジ拡大モード(100%)



またまたハートカメムシさん発見!

和名は「エサキモンキツノカメムシ」♪♪

いろいろ場所を変えて,長女と一緒に撮影させていただきました.

このハートカメムシさんには「お疲れ様でした☆」

今回このカメムシさんは動き回ることはなく,撮影は楽でした☆










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単4型電池が使えます☆☆ | トップ | ☆☆ A Happy New Year ☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねこ)
2009-12-30 19:11:12
今日は撮影会たのしかったね
かめむしさんお疲れ様
いまはまたポインセチアの上でお休みされてます
ほんとに小さくてかわいい子だね
返信する
Re Unknown (nekoski)
2009-12-30 20:07:12
ねねこ 様

こんばんは☆
カメムシさんのお陰で,我々楽しむことができました
カメムシさんにとっては,いろいろの場所に連れていかれて,ほんとにお疲れと思います
もう邪魔はしませんので,ごゆっくりおくつろぎ下さい☆

いつもながら,ねねこ様の発想はすごいですね♪♪
鏡の上での撮影は思いつきませんでした.これからもよろしく!

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事