* ば ん ご は ん *

空は高く街は広いまま それが何故だかは判らないけれど

8月15日ボンゴレパスタ

2009-08-18 21:32:45 | パスタ
*ボンゴレ・ビアンコ
*豚肉とズッキーニと茄子のローズマリー炒め、
 トマトサラダ添え

いっこ忘れてました、
土曜に飲みに行く前に家族に作って行った夕食。
両親と長兄が食べてました。
何か急いで作って急いで出かけたのでやっぱ適当。
この連休はあまり料理にウェート置きませんでした…。
お母さんごめんね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様にかわって (虹色の騎士)
2009-08-19 01:14:25
かわいいから、許す


そして、今度はボクの為に作ってくださいエヘヘ
返信する
サバちゃんに代わって (右京)
2009-08-19 21:05:05
遊んでくれたら許す!
そして私にも、ビアンコとローズマリー炒めを♪♪♪

うふふ
返信する
>スター先輩・右京さん (モリワキ)
2009-08-19 22:21:28
何を勝手に代弁しているんですか…。

何?エヘヘとかうふふとか!きもっ!KIMO!

可愛いのはお前らだよほんと。
返信する
もっと (右京)
2009-08-25 14:20:01
可愛がって下さい
(≧ω≦)

サバオさんちで早くジェンガしよ~♪
そして壁にダーツ台の絵を書いてDartsしよ~
返信する
>右京さん (モリワキ)
2009-08-28 00:16:19
こんなに可愛がってまだ足りないと…?
家族から嫉妬の的ですよ。
ダーツは実費払ってくれるなら良いですって。
返信する