* ば ん ご は ん *

空は高く街は広いまま それが何故だかは判らないけれど

1月19日最近のお気に入り

2010-01-19 00:08:14 | その他
*銀魂花札「花魂」
*ドラゴンボール アルシンチュー

最近手に入れたマイフェイバリット。
特にドラゴンボールは甥っ子もフェイバリット。
手作り…右京さん?大丈夫ですか?
ドラゴンレーダー図も付いてきて、
どうしろと?集めろと?
願いはギャルの以下略ですか?
JOJO花札も欲しい…。
集英社と講談社にはほんとにお金を遣わされるよ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ☆ (右京)
2010-01-21 01:02:49
次は何作ろうかな♪
今度は送った方がやっぱ面白いかな?
(≧ω≦)♪♪♪
ギャルの○○○○ーはいらないけど→若い細胞は欲しいね~
返信する
>右京さん (モリワキ)
2010-01-22 22:01:20
手作り凄いよ…、
部長だよ!少女ファイトだよ!!
若い細胞って……、、、
返信する
一筆奏上 (虹色の騎士)
2010-01-25 23:50:52
チャンチャンバラ チャンバラ
チャンバラバラ チャンバラ

元気ですか~?

元気があれば替え歌も作れる!

うふふ

近日、発表するよ~

志葉丈瑠もビックリだぜ


良い夢見ろよ

うふふ

返信する
虹先輩 (モリワキ)
2010-02-07 22:47:25
か、かなり遅くなってすみません…!!
そうこうしているうちに終わっちゃいましたね、
シンケンジャー。
あれは今までの特撮の中でも最高峰かも…。
単に格さんが好きなだけ??
あの時代の水戸黄門が大好きだったんです…。
里見浩太朗と西村晃と!
返信する
侍戦隊 (虹色の騎士)
2010-02-10 22:11:38
オレも毎週観てたよ。

オレはシンケンゴールド・源太が好き。

変身時のみんなが一筆奏上なのに、源ちゃんだけが、一貫献上なのが笑えた。

最後、血祭りドウコクをシンケンブルーを切ったのは良いシーンだね。

声が良いから、役者じゃなくて、声優のほうが向いてると思う。

役者として、伸びそうなのはレッドかな。

顔も一番良いしね。

終わって残念だよ。

次のつまんなそうだし…


返信する
>虹先輩 (モリワキ)
2010-02-11 01:56:19
ねー!
シンケンジャーは初っぱなから良かったっす。
「殿ー!!」
バーン!!(殿、ラフな私服で白馬で登場)
みたいな。
すげー、と思いました。

源ちゃんはもう、
登場してから他の人まったく食われてましたよね。
ピカイチでした、演技力も。
いや、声が良かったのは何かレッドな気が。
顔もあの中じゃ一番だけど、声渋くないすか?
ブルーがドウコク斬ったシーン、良かったです。
多少しゃくれてますけど…。
しかし別れの舞がヒットでした。
え、皆、最後までは見ないんだ…?的な。
直線的な舞が!好きでした。
いやー、終わっちゃって残念…。
次はどうでしょうねー、
特撮は基本キワモノっぽくてなんぼだし、
始まってみたら凄いかも?どうですかね。
楽しみにしましょう!!
返信する