* ば ん ご は ん *

空は高く街は広いまま それが何故だかは判らないけれど

12月29日鶏つみれ鍋

2009-12-29 18:40:59 | 
*鶏つみれ鍋

いつのまにかクリスマスも終わり、
年末年始カラー一色に。

クリスマスは何か肉。
肉の思い出。

忘年会楽しかったな~、
これからカラオケバトルロワイアルが恒例化?
しかし難しい。
ヒデオミさんがコツをつかんでるっぽいのが恐ろしい。
どんだけ理論派ですかって。
頭良すぎ……、、
さすがっす!

兵の集いを何故かずっと一日勘違いしてた…。
てっきり今日かと思ってたら、
明日だったんすね!!
いやー間違えてました。
休みまでここに合わせて取ったのに良い面の皮です。
自分のせいですけども!!

つみれは鍋セットがあったので、鶏肉を足して。
結構美味しかった。
芹と牛蒡と舞茸と葱はマスト、
今日は他に小松菜で。
醤油味ベース大好き~!

松前漬を漬けなくては。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか (虹色の騎士)
2009-12-29 21:30:04
文章なし…

またそれも良いかもね。

コメントはしづらいが

鍋なんて、一年ぐらい口にしてないけどね(笑)

返信する
うまそー。 (班長)
2009-12-29 21:34:32
うち風引いてご飯がカップ麺とか最悪の状態w
早く嫁に来てくれ
返信する
>虹色先輩 >班長さん (モリワキ)
2009-12-29 22:58:40
>虹先輩
いやいや、文章は後付けで。
鍋食いましょうよ今度、皆で!

>班長さん
大丈夫!?
許されるのであればすぐに嫁になって
お世話したいですけども!
ちゃんと消化に良いものやビタミンを取って!!
返信する
醤油ベース (右京)
2010-01-04 16:18:59
賛成です。
鍋食いましょう♪
返信する
>右京さん (モリワキ)
2010-01-05 21:02:00
もうすぐ引越しだし、
新しい部屋で皆で鍋食おう!
返信する