北国の猫と犬の生活

本日も晴天なり♪

本日も晴天




散歩に行く者もいれば




帰って来る物もいる




そして塀に登り




覗く者もいる




夜に雨が降って 若干地面が濡れているので

本日 朝の散歩は玄関周りで済ますようです




右見て




左見て




もう一度 右見て




「んっ 」



「んんっ 」




「んんんっ 」

<何か気になるものでも (?_?) >



気のせいだったようです…




散歩の後は しばし玄関で母ちゃんの仕事を見た後

<チャミさん 目が怖いです >



みなさん お気に入りの場所でお昼寝




日差しは強かったのですが 気温はそれほど高くなく




昼寝には丁度良かったようです




またキョン太が いじけるといけないので




最後はキョン太の写真を多めに




使ってみました

<キョン太君 これで文句はありませんね >



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

うさぎとみかん
ありがとう(くまさんより)
http://blog.goo.ne.jp/usagi-mikan
はじめまして。うさぎとみかんです。
見に来てくれてありがとうございます。
もし、お近くにいらっしゃることがありましたら、
是非お立ち寄りください。
くまさんと一緒に待ってます。
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/admin/realtime/
今日はずっと塀に登ったままでした…
何がしたかったのか❓
散歩になったのか❓
そろそろ散歩に飽きてきたかな♪
キョン太は昨日張り切りすぎて今日は
比較的静かでしたよ(^^♪
hnmk3710
チャミちゃん♪
今日はチャミちゃんを堪能出来ました
ホント毎回期待を裏切らず いい仕事をされてます
それに寝顔とのギャップがまたいいんですよね~!
ギャップ萌え~
お花とチャミちゃんも絵になってて素敵でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事