北国の猫と犬の生活

キョン太が主役 (・・?

「やぁ みなさん 最近あまり出番の無かったキョン太です 」




「末っ子だからって 僕をないがしろにし過ぎだと思いませんか 」




「毎日毎日 お姉ちゃんや 」




「お兄ちゃんや 」




「さくらの散歩ばかり… 」




「だから今日は 僕が主役をします 」




と キョン太が申しておりますので
しばしキョン太の一人舞台をお楽しみください



「最近は風が強くて ベランダに出れなかったんですよねぇ 」




「でも今日は こ~んなに天気も良くて 風もないです 」





「いつもキョン太は お外が怖いと母ちゃんがバカにしますが 」




「僕だって お外に出れるんです 」




「こ~んなポーズや 」




「こ~んなポーズだって お外でできるんです 」

<お外なんて 怖くないです >



じゃあキョン太君 これからはベランダで生活しましょうか 



「エッ・・・ それは  」




「フッ… 母ちゃんの言葉に惑わされるとは… 」




「やっぱりキョン太は まだまだです… 」




「主役と言うのはやっぱり 僕のような… 」




「夕日をバックにしても… 」




「絵になる男じゃないと務まりません 」




結局最後は 勘違い小太郎がブログを締める訳ですね…




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/admin/realtime/
キョン太は 小太郎やチャミが同じような年の頃より幼い気がします
末っ子だからか 元々の性格なのか…
まぁ実は キョン太より小太郎の方が甘えっ子ですけどね♪
hnmk3710
タイトルにわくわく♪
キョン太くんが主役というタイトルにわくわくしちゃいましたよ
男らしく(笑)ベランダでポーズをキメるキョン太くんを堪能できました♪
キョン太くんは 何というか本当に…可愛い!
アレですね、母性本能をくすぐるタイプ?
でも 最後は夕日が似合うイケメンに心を奪われちゃいましたが☆
ごめんよ、キョン太くん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事