見出し画像

北国の猫と犬の生活

一番の被害者は誰だ!

雪が降るほど寒かったのですが…



「うらめしや~🐱 」



「どうですか? 怖いですか?🐱 」
<冬にうらめしや? 雪も降ったのに? >



「冬だから良いんですよ 怖かったですか?🐱 」



「お姉ちゃんは何もしなくても怖いですよ🐱 」



「ですよねお兄ちゃん😾 」



「僕を巻き込まないでください😾 」



「お兄ちゃんが裏切りました~😿 」
<いつも飛び掛かって僕をいじめるくせに…😾 >



「え?🐱 」





「テヘッ😸 」



「今は飛び掛かってないですよ😾 」




「今はって…😾 」



まぁまぁ💦さくらと仲良く寝て忘れよう!


って…あれ?


もしかして小太郎



さくらにパンチしてる?💦
<八つ当たりはやめて💦 >



キョン太も寝ながら誰かにパンチしてるし



パンチじゃなくて張り手?



そして今回の騒動を起こした超本にゃんのチャミは…


スヤスヤ眠りについているのでありました



今回の一番の被害者は…

さくらだったね💦



おやすみなさい(-_-)zzz







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

チャミに憑りつかれると厄介なことになるかもですが…
さくらはパンチされても全く気づかずに寝ていました
どんだけ熟睡していたのか💦
まぁ…さくららしいか( *´艸`)
nekopannchinekokikku
abu_owl-32さんコメントありがとうございます♪

おはようございます♪
こちらは寒気が入っているようなので空気が刺さるように冷たいです(>_<)
猫は個性豊かですね
その個性も可愛いですよ(*'▽')
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

季節外れのうらめしや実際に見ると怖いですよぉ
急に攻撃してるときもありますしね💦
ニコちゃんは攻撃することはないので「コワイイ」がピッタリですね♪
多分チャミは可愛いと言う言葉は入らないかと…
でも!これからはニコちゃんを見習って「ニコカワイイ」を目指してもらいましょう(* ̄0 ̄)/
さくらは気づかず寝ていたから良いかな?
marina-mama
身の毛がよだつ・・・ことはない、可愛いうらめしにゃですね(*≧m≦*)
これならとりついてもらってもいいです(爆)
わ~雪ですね~~。
さくらちゃん、割とパンチされてますけど気にならないのね(爆)
Unknown
おはようございます。寒いですねー💦
性格がある猫のしぐさと解説が愉快です! 
笑いが出てきます。
ホッとする気分をありがとうござます。
hnmk3710
さくらちゃんは大物なので
小さい事にはこだわらないでしょう☆
それにしても…
チャミちゃんのうらめしや、
カワイイ!!💕
キョンちゃん、
アレは怖いんじゃなくてカワイイんですよ?
まぁウチの黒でっちがやった場合は
怖カワイイを略して「コワイイ」と
言いますが…😁
これからの女子の新しいジャンルですよ、
きっと…多分…☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事