北国の猫と犬の生活

さすがに夏バテ?

「9月なのに 何でこんなに暑いんですか? 」

<う~ん なんでかなぁ >



今日も30℃越えだったのですが

暑さになれていない北国の子供たちは

少々バテ気味のようで恒例の散歩もせずに




ご飯を食べると すぐにお休みです




さくらは窓からバーチャル散歩❓




チャミも今日は散歩お休みですか?




「後で涼しくなってから散歩します 」

<これから暑くなるばかりですけど… >



こんな時はキョン太に頑張ってもらおうと思いましたが




さすがにキョン太も夏バテ?




いつもはチョロチョロ動き回っているのに静かです




「あ~あ 誰も遊んでくれません… 」

<誰も相手してくれないぁら静かなんだね >



「上に登ったら 楽しいですかね 」




「う~ん… 」




「う~ん… 」




「あまり変わらなかったです 」




「やっぱり誰かに遊んでもらいます 」




「誰にしようかなぁ… 」




「みんな気を付けてください キョン太が動き始めました 」




「代表してチャミが遊んであげて下さい 」




「 ・ ・ ・ 母ちゃん頼みました 」

<残念 母ちゃんはこれからお仕事で~す >



これから どうなったのかは分かりませんが

仕事から帰ると仲良く一緒にいたので

何とかなったのかな?




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
本当に今年は台風が連続で来たり
暑さがおさまらなかったりと
おかしなことばかり…
でも食欲はあるようなので まだまだ元気なのかな?
まぁ食欲が無くなったら即病院行きですけどね
hnmk3710
きっと仲良く
きっと仲良くケンカしていたんでしょうね☆
みんにゃ夏バテなんですね、可哀想に
暑さになれてる大阪の猫でもしんどそうなのに、北国ニャンコさんには そりゃあ辛いはず…。
おーい、みんにゃー!頑張れー!!✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事