見出し画像

北国の猫と犬の生活

チャミの希望なので

跡形もなく融けてしまった雪…

必死にキツネさんを探したのですが見当たらず…👀



なぜ必死にキツネさんを探していたかと言なぜ


今日もみにゃさん寝ているから(-_-)



オーイ小太郎! 起きてぇ💦



ダメだな…(-_-)




珍しくキョン太も寝てる…



こうなったらチャミだー!(* ̄0 ̄)/ 



「チャミも寝ますよ😾 」

<え~っ( ;∀;) >



傷心のまま仕事へ出かけ帰ってくると…



朝と同じじゃーん(;´Д`)




「僕は起きてますけどね😼 」

<じゃあ何かやって♪ >



「お兄ちゃんをやっちゃいますか😾 」
<だったら何もしなくて良いです(-_-;) >



やっぱりチャミ!



起きて!



「もう仕方ないですねぇ😾 」



「セクシーショットをサービスです😾 」



まぁ お腹がお尻みたいでセクシーと言えばセクシーだよね(;^_^A


セクシーを強調したかったらしいので
今日はお腹は隠しませんでした
チャミのご要望ですので 母ちゃんのせいではありませーん(*´з`)



おやすみなさい(-_-)zzz









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

お尻に見えて鼻血出そうになりましたか?( *´艸`)
それとも縦に二段腹に衝撃を受けて?(-_-;)
チャミはお腹も個性的です💦
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

お尻の様なお腹… なかなかあんなお腹を持ち合わせた猫はいないと思います!
色もちょうどピンクだし お尻にしか見えない…(-_-;)
母ちゃん的にはチャミのお腹よりキツネさんやキジさんの方が
ブログっぽく見るような…
marina-mama
ちゃ、チャミちゃん、惜しげもなくセクシーショットを!!!
思わず鼻血が出そうになるのをおさえましたよ~(*≧m≦*)
hnmk3710
チャミちゃんのセクシーお腹ショット!
これだけでオールオッケーです!😁💕
たとえみんな寝てる写真ばかりでも、キツネさんがいなくても大丈夫!
チャミちゃんのカワイイお腹をアップするだけでみんな満足ですよ💕
チャミちゃん、ありがとう、尊い…!尊いよ…!💕💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事