見出し画像

北国の猫と犬の生活

12月初日は大荒れ💦

12月初日の朝は どしゃ降り☔
おまけにもの凄い風🌀


こんな日はやっぱり寝てるんだろうなぁ…
と 思ったら



起きてる(゚д゚)!



「昨日たっぷり寝ましたから😾 」



チャミも起きてる(゚д゚)!



「チャミもたくさん寝ましたから😾 」



「あっ 僕ですか?😾 」



「僕もた~くさん寝ましたよ♪😸 」



じゃあ今日はたくさん働いてもらいましょうか(* ̄0 ̄)/ 



「あっ… 急に眠気が…😾 」
<目はパッチリ明いてますけどね(-_-) >



「あ~ 眠たい眠たい😾 」

<棒読みに聞こえるのは母ちゃんだけかなぁ? >



「僕は本当に眠たいです😾 」




「なぜなら😾 」




「ずっとおばちゃんの相手をしていたからです😾 」



「おばちゃんの相手は気を使いました😾 」





「まぁ 長男ですから仕方ないです😾 」




「チャミには😾 」



「おばちゃんに甘えっこしてるようにしか見えません😾 」



チャミは本当に眠たくなってきたみたいだね💦


5月から母ちゃんの姉とも一緒に暮らし始めたのですが
小太郎は母ちゃんから→おばちゃん
にシフトチェンジしたようです(-_-)
現在ほぼおばちゃんに甘えっこしに行ってます

ごはんとおやつをねだる時だけは母ちゃんの所来ますけどね(・_・)



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

母ちゃんは等分に相手しなきゃいけないのですが
ほぼキョン太の相手をしなくてはいけない状況なので
きっといつも撫でてくれるおばちゃんの所へ行くのでしょう😢
小太郎は今ストーブの前かおばちゃんの横に居ます(-_-;)
チャミの甘えっこの相手はばあちゃんです(-_-)
ニコちゃんは甘えてくれませんか💦
ごはんをくれる人には甘えてはいけないと思ってる?
ニコちゃ~ん! ごはんんをくれる人に甘えても良いんだよ~!
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

こちらはお昼頃までもの凄かったです💦
お昼くらいにいきなり太陽が出てとても良い天気になりましたけど…
おかげで会社に着く頃にはビショビショでした(>_<)
小太郎はたまには母ちゃんの所に来てくれるのですが
今はほぼおばちゃんのところです(-_-;)
母ちゃんはいつもバタバタしてるので落ち着いて甘えられるからかなぁ?
hnmk3710
なんと!小太郎くんたらお姉さんにシフトチェンジとな!?
でも優しいお姉さんと暮らし始めて嬉しいんだろうなぁ😊
そしてお姉さんも甘えてくれる小太郎くんがさぞ可愛くてたまらない事でしょう💕
しかし母ちゃん、ドンマイ!
ウチにもゴハンの時しか甘えてくれない、
いや、ゴハンの催促の時でさえ甘えてくれない黒いオンニャがいます…☆
他の家族には甘えるのに…何故だ!?🥺
marina-mama
今日は全国的に土砂降りだったのか~~こちらも朝は天窓にたたきつけるレベルの雨で、外行けるのか?って思うくらいでしたが、出かける時間にピタっと止んでくれました。
おおっと、newキャラ、おばちゃん!!
みんな、甘えられる人が増えたことは大歓迎でしょうが・・・かあちゃんは若干さみしいですね(^^;
でもカリカリ&オヤツ係は、何よりも強い権力を握ってるはず!!(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事