猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

おいしいことはよいことだ

2013-02-11 18:31:00 | お食事にいったよ!


先週は四半期に一度のワイン会。
といっても、仕事の都合で出席できたのは久しぶり。
素敵なワインとおいしい料理、そして楽しい仲間。
一番好きな時間です。




昨日は、福井初進出の「スシロー」へ。
折しも、先週のテレ朝系「お願い!ランキングGOLD」の回転寿司総選挙で、スシローが上位を独占したのを観て、どんなんだろう?と。
それにしても、開店直後からすごい人の数でした。新しいもの好きの福井県民?




どちらかというとコーヒーは苦手で、新婚旅行でも「coffee or tea?」と聞かれ、「tea please」を連呼していた二人でしたが、なぜか最近コーヒーに興味を持ち出して、ついに自宅でも淹れることに。アンチエイジング効果や甘いジュースよりダイエットにいい、ということが根底にはあるのですが。。。果たしてどうなることやら、と猫の皆さん談。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿