猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

もうすぐ春ですね

2014-03-09 17:28:00 | お食事にいったよ!


鯖江市河和田にあるホーリーカフェへ。昨年11月末オープン。
11年前のナビではのっているはずもなく、案内看板もなかったので、なかなかたどりつきませんでしたが、探し出す楽しみがありました。まさに隠れ家。
デミグラスソースのつけパンも美味でした。
窓からは一面の田んぼ。これから季節の移ろいを感じさせてくれそう。あったかい日差しに、もうすぐ春かな?




一方、体重減少が続くウィッシュさん。元気はよく食欲もあるのだが。。。
かかりつけのほか、別の病院でも検査。原因は肝臓にありそう?さらに検査は続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿