猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

お弁当だにゃん!

2006-10-29 18:09:40 | 今日のおかずは・・


らんまが東京へ研修に行っているので、お弁当を食べることが多い、今日このごろ。スーパーでの駅弁フェアで、「焼きたらこ、トロ鮭弁当」という食べたことがないものがあったので、購入。しかも「半額」とお買い得。なかなかおいしかったです。



そして、某全国?弁当チェーンの「シーフードフライデラックス弁当」。コンビニ弁当などでは味わえない、揚げたてのサクサク感がいいですよね。

 

いいにゃぁ。いろいろ食べられて!ぼくらはいつも「ねこ元気(毛玉ケア)」なのに。。。まぁもそれも嫌いじゃないけど。。。(byきむぞう、のりたま)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タク猫)
2006-10-29 22:53:16
駅弁おいしそう!!

きむぞうちゃんは矢張りこの顔がいいな~私この顔大好き。(= ̄∇ ̄=)
のりたまちゃん久しぶり可愛いニャ~。

返信する
Unknown (ばけにゃん)
2006-10-31 21:40:49
タク猫さん、こんにちは。
きむぞうはひざの上でとろんとしています。
のりたまも久しぶりにリラックス顔で撮れました。

おみっちさん、こんにちは。
弁当も本当いろいろありますね。
これからはカキフライ弁当の季節!
返信する

コメントを投稿