ねここねこの家

コンビニ限定?いやAmazonにあることも^^!

我が家の主人はガリガリ君好きです^^

「俺だって!」『私だって!」の方は多いはず!

コンビニ限定かと思う新商品の梅味…

 

ガリガリ君を大量に食べる方にとって、冷凍庫にあって当然と思うかもしれません!

ソーダ味もさることながら、梅味は美味しい!

…と主人が言っていました^^;

 

私は食べていませんが、ガリガリ君が冷凍庫の必需品と思う方はいるはずです!

あなたがランキングにするとしたら、1位はソーダ味でしょうか?

ガリガリ君の梅味は「一般募集から生まれた味」です^^

 

それぞれのランキングがあると思いますが、人気や発売時期も考慮して選びました!

ぜひ大量に買ってみて、暑い夏を乗り切りませんか?

安さも人気のガリガリ君^^

 

全部1位という方もいるかもしれません^^;

我が家の主人もあれも美味しいし…と頭を悩ましていましたが…

当たりが目当ての方もいるかもしれません。

 

単に美味しい!と思うガリガリ君ファンに怒られられないように、ご覧ください!!

 

to buy オフィシャルライター ねここねこ


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事