ねここねこの家

考えすぎには困ったもんだ😅💦??

こんにちは

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

おおちゃんが写ってませんが😓

猫ちゃんずに ↓ ポチッとしてくれたら嬉しい限り

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日ブログは書けませんでした😓

訪問できる方には、訪問できたので感謝です😊✨

皆さまのブログを拝見していると楽しく

悲しい内容には同じく悲しくもなる

楽しい内容には、笑ってしまって主人に

「ん?どうしたん?」

ねここねこ「面白かったから✨」

主人「そうなの?なら良かった😊」

そんな会話の中、主人が訪問することもある

一緒にですけどね🌟

たま〜にある程度で、主人は読むのが早い💨

私が追えないだけかもしれない😓

昨晩、夜中の出来事

寝ようか、寝るのはためらう主人

ゲーム🎮を見ながらだったので、おそらくゲーム🎮

ねここねこから「どうしたの?」

主人「あ、ダメかぁ…」

そこでねここねこは頭を巡らせた

「何か、忘れているゲームあるのかな?」

「なんだろう…バイオ??(ねここねこが最近始めた)」

「ん?テイルズ??」

「ん?スパロボかな??」

「なんだろう?何忘れているんだろう??」

悩む主人は、ねここねこが困っていると

「なんでもないよ?」

「夜中だから、この時間からゲームできないなって」

ねここねこは、さらに考えた

「ん?何か意味深??なんだろう…」

主人「なんでもないって(笑)寝よう💤」

さらに悩んでいたものの、結果はわからず

そこで訪問看護さんとの会話

「主人が毛布被っていると、眩しい?寒い?って思って…」

訪問看護さん「私だったらまたか、ですよ?」

訪問看護さん「ホント、○○さんよく考えるんだね〜」

ねここねこ「??そうなのかな?うーむ🤔」

「え?考えないのが普通??悩むけどおかしいのかな…」

言葉一つに悩む、ねここねこ

考えても仕方がない…と思おうとしている

「考えないようにするって難しい…うーむ🤔」

って結局悩んで考えている😓

自分で自分を最近頭がおかしいと思ってしまう

おかしいとは思いますけどね😅

すぐイライラするし、忘れるし、そもそも覚えられない💦

こんなねここねこは、主人にひたすら感謝ばかり

こんな変なのと一緒にいるし、って真剣に思う

主人が寝ているのは当然のこと

疲れていると思うし、無呼吸だし、悪夢見る

悪夢を見る時って寝た感じがしない

無呼吸になれば、疲れて当然

息をしていない時間があれば、危険なこと💣

突然死の可能性の話をされて、ねここねこは怖かった😭

「息が止まってってもいいじゃん」と主人は言う

いや…ダメだと思うし、そのたび起こすと寝不足になる

1時間に何十回もあるらしいし(60回以上)

ねここねこも寝ている間もそうなんだろう

そもそも昨夜1時過ぎに寝て、3時に起きたとか

少しゲーム🎮をしたらしいけど眠る

当たり前だと思うし、2時間も寝ていない…

そこでまたねここねこは悩んでしまう

考えすぎなんだろうなぁと思いつつ

心配なのも当然だし…

夫婦で心配しながら、主人が心配していることの方が多い

ねここねこが危なっかしいから、と思う

猫ちゃんずだって2人の心配をしていると思うし

主人のことが心配だと思う

心配している猫ちゃんず🐱

猫ちゃんずに ↓ ポチッとしてくれたら喜び満載

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 YouTubeはお休み中💤 でも載せないつもりはありません❗️

今後のためにも、休みは必要と思っています😊

YouTubeにも ↓ 応援してくれたら励みです

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

猫ちゃんずは現在寝ています😴

冬に時期は特に眠っている

姉御肌でしっかり者だけど、小柄な、しまちゃん♀

寝ます😴

机の下からこんにちは✨

後ろ姿は可愛いけど、イカ耳じゃない??

ゴロン♬

爪研ぎ&寝床😊

角度を変えて🐱

下からも🐈

おおちゃんが好きだった場所だけどね^^;;

ご飯をパクパク🍚

ボーッとしてても、マッチョで主人大好き、おおちゃん♂

箱の中には1人じゃないよね??

耳を見せつつ起きている🐈

遠くからね😊

ムクっと起きた✨

ご飯を食べよう🍚

呼んだ??

マッチョおおちゃんだからね✨

見られていると照れるって🐱

さきちゃんと一緒なのは頻繁だけど^^;;

甘えん坊で、ねここねこに甘えてゴロゴロ、さきちゃん♀

あくびしたり🐱

でもすまし顔だけど^^;;

ジッと見ているよね😊

もしや…見すぎてイカ耳??

ねここねこに抱っこ🐈

ここにいること多いね✨

角度を変えたり🐱

ご飯食べたり🍚

よっこいしょってほど、歳はとっていないけど^^;;

子猫の頃の猫ちゃんずは、すぐに家に馴染みました🐈

まだ2ヶ月にもなっていなかったので、わからないまま

だからこそ馴染むのが早かったかもしれません

個性豊かな猫ちゃんず🐱

子猫の頃にも ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

考えないよにか…🤔

それってもしや…

風天の寅さん??

寅さんだって考えていると思うけどな😓

キリがないから、取り敢えず主人起きたしご飯だ🍚

主人とあっちこっち巡りたいな😊

こんな感じで??

それとも老夫婦みたいになって世界遺産巡り??

まさかと思うけど、こうなっていたり😅??

いつも応援ありがとうございます

皆さま、お身体、心情ご自愛くださいm(__)m

今後とも、応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事