ねここねこの家

配達がAmazon❓日本がAmazon化しそう😓❓

こんにちは

書いているうちにこんばんはになってしまいました😓

今日も訪問ありがとうございます

訪問に ↓ してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

主人はご実家さんに用事があり出かけ

私に気を遣って、現在お留守番しています

ご実家さんと問題があるわけでもなく

ただ、私の状態に気を遣って

状況を主人が配慮し

お留守番をしつつ

主人とはメールを

主人のご実家さんは、我が家より暑い場所

連絡前には少し眠った私

暑いだろうな、と思いつつメールを

「汗だくだ💦」と連絡もあった😓

寝不足ではないものの、熟睡感のない日々

神経がかなり…になっていました

「音」が、どんな小さな音でも敏感になり

朝にはビリビリして起きたり

昼寝をしようと、主人が導いても寝れず

もちろん「ピンポーン♪」なんて驚く😵

しかも足がダメなので「お待ちください」になる

Amazonさんの配達…

ヤマトさん、郵便さん、下請けさん、お疲れ様です🙇

主人が朝早く起きる時は

ゲームをするときにヘッドホンをしている

そこまで気を遣ってくれる主人

当たり前のように

「とろい」←修正(といろだったため💦)と思うほどの私に対しても待っている

猫ちゃんずも優しく、気を遣っているように

猫ちゃんずの部屋でタワーやハンモックなどで、ジーッと🐈

お仕事も3日かけるて何とか提出

しばしお休み中💧

時間がかかることは百も承知でしたし

主人は黙って待っていてくれました

主人や我が家に ↓ ポチッとしてください

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

こちらにも ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

少し前の写真にはなるものの、我が家の猫ちゃんず🐱

トイレで甘えるため、トイレ前でスタンバイ、トイレっ子、おおちゃん♂

甘えたさんで、何かをしようとするとウロウロ邪魔をする、さきちゃん♀

観るため準備、おやつも準備の、テレビっ子、おやつっ子、しまちゃん♀

 

 

猫ちゃんの小さな頃にも ↓ ポチッとしてください

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

ピッタリ、2ヶ月もまだの頃にも ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

熊やたぬき、狐がいるばあちゃん家がいて涼しかった昔

少し離れた場所にはスノーモンキー🐵

の場所がありますが、そこよりかなり山里でした

夏には扇風機もいらなかった(昔)

と言っても小学校2年生まで

既にそこは過疎化が進み、消滅可能性自治となり

姉兄とばあちゃんの暮らし、私・母・父は屋根裏生活

私は村のいじめっ子だった時

父に何らか事情があり

小学生だったので理由は知らず

夜逃げのごとくいつの間にか

天井が高くてびっくりしている夜に寝て

朝にはわからないまま、新しい小学校

過疎化地域から、マンモス小学校でした💦

遠い昔の話であり、もっと遠い昔にもっと大変だった

じいちゃんの(祖父)は戦争で亡くなっているほどで

それを思えば小さいかもしれず、でも自分には大きな昔

鍵っ子なんて甘いかもしれません

頼っていけば、もっと昔はもっともっと…と果てしなく

誰でも苦しかったと思います🙇

しかし…🌦

私は徐々に暑い地域へと引っ越し

今では長野県とはいえ…山が近くとはいえ暑い場所🥵

最近は特にどこでも配達がAmazon❓Amazon化してる❓

のようで、特別警戒アラートもあるほど

あちらこちらで発表して大変です😓

こちらも特別警戒アラートが最近出ましたが…🫠

皆さま、熱中症も含め、お身体・心情ご自愛ください🙇

引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yooda
長野県も暑いのですね

勝手に涼しいかなと思ってました😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事