くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

くろねこ天使がいるお店のこと

2015-01-19 15:03:30 | 柳ケ瀬
寒いですね~。ちょっとまえには
雨まで降ってきて、濡れてしまいました。
今日はくろねこ天使が、入っているレンタルボックス
「クロスオーバーロード」のオーナーさんのお話を
実はオーナーさん、すぐ向かいのスペースで「ペルルバロック」
という真珠の専門店をやってらっしゃいます。
バロックパールと言う丸くない真珠を扱っておみえです。

素敵な輝きのパールたちが店内いっぱいですよ。





ステキですよねえ。
オーナーさんは、若い作家さん達の
頼れるお姉さん的な存在です。



向かいのレンタルボックススペースです。

やながせ倉庫へは、岐阜高島屋東側の通りをまっすぐ北に
むかうと電柱に弥生町の文字が見えて来ます。
右手に、オルガン洋品店やA.L.Ccafeが見えてきます。
奥へ入れる通路があります。さあ勇気をだしてGO!
楽しい世界が待ってますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿