くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

バレンタインに、できたあ!

2015-02-14 15:13:28 | クラフト
今日は、バレンタインですね。

今年はついに、高島屋のチョコレートイベント会場にも

行くことなく終わりました。もちろんA.L.C.cafeさんの

美味しい生チョコは2箱ゲットしてあります。

旦那さんと独り者のいとこの分です。

息子たちに渡すのは、もう卒業しました。

ところでチョコレートケーキボックスが編み上がりました。



こんな感じです。直径12センチくらいの大きさに仕上がりました。

この位のケーキ独り占めして食べてみたい!



真上から見るとこんなです。



アクセサリー入れなんて、どうでしょう?

メイク用品の細々したもの入れてドレッサーの上に置くとか

おすすめのお菓子入れて誕生日のサプライズにいいかも!

こうしていろいろ作って、妄想するくろねこ天使でした。

本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコボックス (もなか)
2015-02-14 16:22:55
素敵なチョコレートボックスが出来ましたね。
プレゼントにいいですね~
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-15 14:54:48
ありがとうございます。
スイーツ系の小物も頑張って
作らんとなあって、思います。
返信する

コメントを投稿