くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

こんな寒い日は..あったまる

2015-02-13 15:24:30 | 番外編
今日も雪降りましたねえ。さむい さむい

朝は堤防ウオーキングしてたら途中から雪に振られ

午後も用事で出かけた帰りに振られ、この時は

ふんわりした雪ではなく、パラパラ音がして硬かったですよお。

で、今はというと、青空みえたりしています。

こんな寒い日は..




どうしても、ナッチと一緒にストーブの前にくっつく時間が

増えてしまうのです。こんなことしてると、またバタバタするよお!



「なんか、食べたい..」眼力で訴えてます。



くろねこ天使もデジカメポーチを借りてヌクヌクしてます。

ちょっと太めの糸で編みました。

重なった部分から出し入れするので、ボタンやジッパーも無く

らくちんです。厚みもあり衝撃も吸収してくれるので

私は、年中使ってますよ。明るい色の糸を使えばかばんの中でも

パッと見つかります。 アレコレ作ってみては、使い心地を

試しております。 いい物が出来たらまたご紹介したいと思います。

本日もありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブ (もなか)
2015-02-13 16:13:18
ストーブの前、あったかそうですね~
ナッチちゃん、おやつもらったかな?
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-14 15:10:42
一日に何回もなんか、食べたい があるので
そう、何度もゲットできないナッチなのでした。
返信する

コメントを投稿