くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

魅惑の瞳💜

2022-04-26 16:03:29 | クラフト
皆さん、こんにちは。

午後から本格的な雨が降ってます。

もうすぐ始まる、とあるグループ展に出品する

作品がなんとかなりそうな気配!!

お知らせまでもう少々お待ちください。


さて❕❕ ビーズの瞳と以前作って頂いた瞳💜




向かって左は、私がチクチク縫い付けたビーズの瞳

右は以前にわがままを言って作って頂いた瞳

この二つを1体のねこ作品にします。

今までの中で一番思い入れのある大切な

作品になるはずです。

これはあることに、初挑戦するためのものです!!

只今絶賛製作中😸




  可愛いあなたのねこちゃん
  お写真からお作りします。
  プレゼントや自分ご褒美に
  こんなねこ作って欲しい!
  のご相談お受けしております。



あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使


本日もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿