くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

サロンで編み物の日😸

2022-04-22 16:29:12 | クラフト
皆さん、こんにちは。

今日はサロンの日でした!

4回コースの2回目を受けられたお客様。

もう少し慣れて頂くために今回は「夏のコースター」






次までに、もう1枚編んできてくださいね💚

宿題を出しちゃいました!!




お楽しみの「本日のスイーツ」

岐阜高島屋「北海道展」で購入した

あまおうプリンとご近所さんの和菓子屋

新月軒の「マドレーヌ」でした💖


  可愛いあなたのねこちゃん
  お写真からお作りします。
  プレゼントや自分ご褒美に
  こんなねこ作って欲しい!
  のご相談お受けしております。


あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使




本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿