火曜釣行

イカ釣りが好きです。沖釣りやる前にハマっていたワカサギ熱が再燃🔥

6月最終日30日      相模湾マルイカ

2020-07-01 07:55:00 | マルイカ
2020       6月30日




葉山鐙摺       たいぞう丸





6月も終わりだねー
早いねー
令和2年もあと半分だねー
(´∀`)




4時過ぎに到着。


左舷右舷ミヨシ1〜2番と右艫無し!

ってか…………

ミヨシ方面既に書き込まれてるお名前の方々が激ヤバねー
(*´д`*)



イカ回ってこないだろうから左舷艫に逃げようかと思ったけど


最近艫で良い思いしてないので



右舷ミヨシ3番胴の間ゲット!







風吹く予報だから早めに出るとの事





6時20分くらい?






出船!




風強く飛沫かかるので 画像少々。




すぐにスローダウンだよー



水深10〜20メートル台

スッテ4本

オモリ30号 捨てオモリハリス2・5号







大流しなれどブッコミ前後。





巻けて6回かな?





型良い流しもあるがとにかくアタリ小さい💦

掛けてから「ズン!」って感じで

あ!良型!

と分かったり




10時頃で23杯




移動して


ポチポチ追加


やがて雨風強くなり
13時過ぎに早上がり〜の




沖上がり


結果   ムギマル48杯



竿頭74 杯


一生懸命頑張りましたが、順位は6番目💦



まだまだですな( • ̀ω•́  )オウ!!




イカの反応は沢山あるようで
寝る暇ないほど投入ありました。

ただし、釣れるかは別の話。
激ムズなのは相変わらず。
自分は獲れてもブッコミ前後。




大流しなれど
アタリない、出ない、出せない





サワリが少なく短い!!
ってか、基本無い!!







ので、〜



アタリ出る前にアタリ出るであろうタイミングでアワセ入れてカウンターで乗せるタイム釣り?笑笑





で10杯以上獲れました(o ̄∇︎ ̄)/





深いところと浅場では座席の有利不利の意味合いが違うような気がするのは




気のせい?(´・ω・`)








では         良い釣りを


最新の画像もっと見る