猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

お正月用ニャンコフードが届いたよ❤️

2021-12-16 22:47:00 | 猫とご飯
母ちゃん、本日はお裁縫教室。
みんな仲良くお留守番できたかニャ❓

帰宅したらお正月用に注文したニャンコフードが届いていた🎵

金のだしカップ
まぐろバラエティとかつおバラエティ🎵
合計192個

少し早いけどさっそく試食🎵
皆さん食いつきハンパない。
普段ウェットフードの食いつきがイマイチのみーちゃんもよく食べました😸

今夜は少し暖かいのかな?
いつもならストーブの前でダンゴになってるニャンコたちもそれぞれお気に入りの場所で寝てる😸





あれ?三匹しかいない💦
あとの六匹は夜遊び中?

お?
みーちゃんが帰ってきた❤️


空のお皿を舐めているので


金のだしカップ鰹をあげたらガツガツ🎵
気に入ったご様子ね😊

1カップぺろりと食べてご機嫌みーちゃんです🎵



さきほど、ベランダでデカオらしきニャンコ目撃😸
猫舟見たら逃げて行ってしまったけど、猫部屋でグレタに見つからぬようしっかりカリカリ食べているのかな?
最近やけにカリカリの減りが早いし、グレタが食べないご飯もきれいになくなっている。
先日グレタが足に怪我してたけどデカオにやられたのかも?😅

お知らせ
デカオ改めデカブリオと命名しました😸
十匹目のニャンコにはなりませんように‼️

ボクが許しませんニャン😾
キリッ😼😼😼





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 眠いニャア🥱 | トップ | 猫の爪切り🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-12-16 23:15:03
デカブリオちゃん、面白い命名ですね💕✨十匹目の猫ちゃん間違いなしですね🤣🤣🤣
金のだしカップが沢山ですね〜😍これは猫ちゃん達のご馳走ですよ〜❣️✨
うちはミイちゃんがオヤツ禁止なので今はあげてないですが大好物でしたね〜😊❤️
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-17 00:15:10
@remonappleorange さま
デカブリオは多分グレタが許さないと思います。
猫舟ニャンズには多少遠慮しているようですがデカブリオは追いかけまくってました😸
取っ組み合いもしてるかも?💦

金のだしカップ、大人気です。
普段あげてる金のだしパウチはイマイチ食いつき悪い時もあります。味が違うのでしょうかね。
カップの方がスープが多いのがいいのかも?

ミイちゃん、若いのに食事制限は可愛そうですね。ウチは数が多すぎてなかなか健康管理が完璧にはできませんがいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て楽しい猫人生を送ってくれたらと思います。
ミイちゃんもがんばれ‼️

コメントを投稿