猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

風花舞う?

2013-11-19 16:11:37 | 猫といろいろ


朝、風花が待ったらしい。
猫舟はまだベッドの中だったから見てないけど…
八ヶ岳に雪でも降ったか?
お昼、その様子は見られなかった。

寒いらしく、二葉は本日は家の中。
ちょっとおすまし キリリ
夜中に遊びに行くんだろうな

りゅー太はグースカ
猫はどうして顔を隠して寝るのか?

さてと、夕べのご飯は塩からのスパゲッティだったから
(塩からは猫舟の手づくり)
今夜は寒いから豆乳鍋にしようっと

明日のランチは紬山荘に決定だし
夕方は陶板浴

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 四人分を二人でペロリ | トップ | 女子会で簡易トイレの講習会? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風花 (LaMiNa)
2013-11-19 17:26:19
風花 舞ってました 確かに朝9時頃
7時頃は編笠、権現辺りで降っていたものが風に流されて来たようです
その後 積もりませんが一時的に本気で雪降ってました
猫の前足というか手というか 使い方多種多様
犬には観られない 器用さです
顔を隠すのは明るいから 恥ずかしいから 世間との断絶
何でしょうか?
毛布やソファーカバーの隙間に入るのと同じ習性かも
暗いところの方が落ち着くようですな
返信する
初雪? (nekobune )
2013-11-19 22:24:46
初雪だったのでしょうか?
今夜はまたまた冷えます。
外は氷点下。
まだ11月なのに!

水曜日、お電話して二人で伺います!
返信する
ご来店 お待ち申しております (LaMiNa)
2013-11-20 10:49:41
猫舟さん
予約のお電話 
お待ちしております
返信する

コメントを投稿